私は今正式に RGB LED 信仰に改宗しました。OpenRGB は素晴らしいです
ホームページホームページ > ブログ > 私は今正式に RGB LED 信仰に改宗しました。OpenRGB は素晴らしいです

私は今正式に RGB LED 信仰に改宗しました。OpenRGB は素晴らしいです

Sep 08, 2023

さて、これはあなたが読むことを期待していたものではありませんでした? PC で RGB ライティングをやりすぎる人たちのことを何年も笑いながら過ごしてきましたが、私は今では改宗者です。

私はこれまで PC のハードウェアのカスタマイズにあまり興味がありませんでしたが、それは変わりつつあると思います。 必要なのは、良い PC ケースさえあれば、もっといろいろなことをやりたかったので、どこまでできるか試してみたいと思っています。 人々が私のオフィスに入ってきて、私の PC のパワーに目がくらんでほしいと思っています。 とにかくそのようなもの。

最近、Fractal Design Torrent PC ケースを手に入れ、移植に成功しました。 手術は完全に成功しました。少しの間、少しの汗と涙が流れましたが、命はありました。 ただし、面倒な点が 2 つあります。1 つ目は、SSD を接続する場所とフロント パネルから背面に降りてくる大量のワイヤとの間にスペースがあること、そして HDD 用に完全に平らな SATA 電源コネクタが必要なことです (ドライブがたくさんあります)。

これは本当に素晴らしいケースで、GamingOnLinux Discord からの推薦であり、その結果にこれ以上満足することはできません。

今、私は素晴らしいケースを手に入れました。内部はマシンの両側が見えるガラスパネルでとてもきれいに見えます。「なぜそこで止まるの?」と思いました。 そこで、私は思いもよらなかったことをして、ケースの中に入れるカラフルなアイテムを探し回りました。

結局、Addressable Speclux LED ストリップ ライトを購入することにしました。 RGB ライティングの世界への入門としては、安くて陽気です。 結果的には素晴らしい決断でした。安くてストリップが 2 つしかありませんが、今では自分の PC が少しだけ気に入っているからです。 このおかげで、私のどちらかというと退屈なオフィスが明るくなり、なぜ人々が RGB LED (そして単に RGB 照明全般) を好むのかが突然わかりました。なぜなら、RGB LED は本当にちょっとした幸福の輝きを与えてくれるからです。そして、それは決してあってはならないからです。過小評価されている。

マザーボードに RGB ライト用のコネクタが付いていたので、そこに差し込んでストリップをケースに差し込むと、電源を入れるとケースが動き始めました。 しかし、私がこれに興奮しているのには別の理由があります。それは、OpenRGB と呼ばれるオープン ソース ソフトウェアの楽しい部分です。 常連の読者はおそらくこれを目にしたことがあるでしょう。なぜなら、私はこれまで何度かこのことについて書いてきましたが、今まで自分自身でそれを適切に使用したことがなかったからです。

OpenRGB を使用すると、さまざまなデバイスの照明を制御でき、非常にうまく機能します。 ここでまた驚いたのは、OpenRGB を使用して Linux デスクトップから直接、各 LED を異なる色に変更したり、プロファイルやエフェクトなどを設定したりできることです。 いやあ、私はこのような素晴らしいことをやっているオープンソース開発者が大好きです。

これで、良いケースが手に入ったので、見た目も素晴らしいです。 虹をかけてください。

ケースとライトの両方を喜んでお勧めします。

もっとばかばかしいものにするために他に何ができるだろうかと思います。 何を指示してるんですか? クールな照明を備えたゲーム機器をセットアップしましたか? コメントであなたの意見をすべて教えてください。 あなたのリグを見せてください。

リアム・ドー著者について - リアム・ドー