リヴォニアで双子を誘拐された父親、なぜそれが起こったと信じるのかを語る
ホームページホームページ > ブログ > リヴォニアで双子を誘拐された父親、なぜそれが起こったと信じるのかを語る

リヴォニアで双子を誘拐された父親、なぜそれが起こったと信じるのかを語る

Jun 04, 2023

ミシガン州リボニア (WXYZ) — 私たちはリボニアで起きた双子の乳児誘拐事件についてさらに詳しく調べ続けています。

リボニア警察は日曜夜に起きた生後2週間のモンタナ君とマシュー・ブリッジ君の誘拐に関連して4人を逮捕した。

現在、双子の父親が誘拐に至った経緯について声を上げている。 同氏は安全上の理由から名前を伏せるよう求められている。

父親によると、すべてのことは母親が黒人母親のFacebookグループに投稿したときに始まったという。

「彼女はフェイスブック上でソーシャルワーカーであるかのように振る舞う何人かの人々に助けを求めようとしていただけです」と双子の父親は語った。 「新生児を持つ母親たちを手助けし、新しい居場所を与え、立ち直らせるよう努めています。」

同氏によると、土曜日にフェイスブックグループの女性2人がソーシャルワーカーだと言って彼の家を訪れたという。

双子の母親には、おむつをして戻ってくると伝えたが、父親によると、後から戻ってきたのはマスクをした4人で、家に侵入しようとしていたという。

彼は状況を和らげることに成功し、家族をリヴォニアのプリマス・ロードにあるクオリティ・インに連れて行きました。

彼は日曜日の夜、作業着を取りに旅館を出たと言った。

「私が部屋を出て服を取りに行くと、何人かが子供たちを連れて終わったと彼女から電話がありました」と彼は語った。

月曜日の午前5時45分頃にアンバーアラートが発令され、午前9時30分までにモンタナさんとマシューさんはデトロイト警察署に降ろされた。

双子の父親は、自分の赤ん坊を連れ去った容疑者の写真を見たとき、「ビデオを見たとき、この人たちは私の家に来たのと同じ人たちだと言いました。それで、2枚と2枚をくっつけて言いました。」それで彼らは人々を私のベビーベッドに押し入らせて、赤ちゃんを迎えに来させようとしたんです。」

火曜日の夜、リヴォニア警察は誘拐に関連して4人を逮捕したと発表した。

双子の父親は、容疑者が特に双子の赤ちゃんを探していたことを認めたと警察から知らされたと述べた。 ウェイン郡検察庁によると、令状請求は検討中だという。

父親は今週、自分の赤ちゃんについて「本当にそばを離れたくない」と語った。

**訂正: この物語の以前のバージョンでは、双子の赤ちゃんの年齢が間違っていました。 ストーリーは更新されましたが、間違いをお詫び申し上げます。